自分のおしりが臭くてビックリした猫 人間にも同じようにクンクンしてもらったのだが…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

うさぎのみみちゃん 11/19(土)/11/20(日)デザフェスM428~430(@usagitoseino)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

香り

 

 

自分の色んな部位をクンクンするネコチャン。 

 

おしりの臭さにビックリしてしまいました(笑)

 

 

 

ニンゲンにもおしりをクンクンしてほしそうにしたので、クンクンしてみると……

 

いい香りでした♡ これにはネコチャンが驚きを隠せません(笑)

 

"ニンゲン" の嗅覚を疑われてそうですね!

 

それにしてもネコチャンの仕草がすごくかわいいです。

 

 

いかがでしたか? 

うさぎのみみちゃん 11/19(土)/11/20(日)デザフェスM428~430(@usagitoseino)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

 

引用元:@usagitoseino

こちらの記事もおすすめ!
【卑劣】セクハラを訴ると「他の人は我慢してるよ」と言われ…責任逃れの発言に怒り心頭

【卑劣】セクハラを訴ると「他の人は我慢してるよ」と言われ…責任逃れの発言に怒り心頭

ページトップ