夫とトカゲと3人暮らしのため定期的に "けもの切れ" がやってくる女性 猫に会いに行くと…新手の抵抗を身につけていた!!

話題

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

進化がとまらない猫

 

 

 

 

新居では夫とトカゲと暮らしているので、定期的に "けもの切れ" をおこしている松本ひで吉さん。

 

そんな時は猫が喜ぶであろうお土産を持って会いに行きますが……猫はそっぽを向いています(笑)

 

 

 

 

怒っているのかと思い、抱こうとしますが……液体化して抱けないようにします!

 

新手の抵抗を身につけたようですね。でもきっと心では喜んでいると思います。

 

ツンデレですかね(笑) 液体化した姿もかわいいですね!

 

 

いかがでしたか? 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、たくさんのお話があります。

 

気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

シリーズ全7巻好評発売中!

 

 

 

 

 

※Amazonからの情報です。

 

出典:(@hidekiccan)

 

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ