トラックの荷台の羽根がありがたいと思っていた矢先に…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

ぞうむしプロ 元トラックドライバー 書籍化決定 来春発売予定(@zoumushi6)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

トラックの羽根って何のためについてるの?

 

 

ウイングと言う荷台が開閉するトラックの横から荷物を下ろし、出発しようとしたところ……

 

「ちょっと待った!!」と止められます。

 

 

 

 

 

しかし、そのウイングがを開けたまま走ってしまい、建物にぶつかってしまったのです……

 

人身ではなくて本当によかったですが、これは危ないですね。

 

ウイングが開いていると発進できないような仕組みがあるといいですよね!

 

 

いかがでしたか? あだなをつけて笑い話にできてよかったです!

 

ぞうむしプロ 元トラックドライバー 書籍化決定 来春発売予定(@zoumushi6)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

出典:omocoro.jp/staff/zoumushi/

こちらの記事もおすすめ!
某ヤンキー漫画の影響で子どもの言葉遣いが悪くなったが…逆手に取った指導方法に称賛の声

某ヤンキー漫画の影響で子どもの言葉遣いが悪くなったが…逆手に取った指導方法に称賛の声

ページトップ