新婦側の両親は泣くと思ってたのに…【姉の結婚式の裏側】

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売 (@conte_kun)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

姉の結婚式の裏側。

 

 

姉の結婚式、新郎側の父親がガン泣きする中、新婦側の両親はどちらも真顔でした。

 

式後、「普通、新婦側が泣くと思っていた」と母親に尋ねると……?

 

「向こうが超泣いてたから、こっちは泣かないぞって思っちゃったの」とのこと(笑)

 

お母さん張り合ってたんですね(笑)

 

 

いかがでしたか?

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売(@conte_kun)さんは、ほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

 3/27『男子校の生態』単行本発売

 

SNSで公開してきた男子校エッセイがついに書籍化!

 

男子校に中学高校6年間通っていたコンテくんの日常を、ゆるっと描いたエッセイ漫画。これまでTwitterで公開していた既存作の再録のほか、描き下ろしも多数収録!

 

男子だらけの世界も、悪くない。(KADOKAWAより2023年3月27日発売 )
 


引用元:@conte_kun

こちらの記事もおすすめ!
「賢すぎて笑う」学生時代の友人が "合コンが開催されやすい店" をバイト先に選んでいた理由に驚きの声

「賢すぎて笑う」学生時代の友人が "合コンが開催されやすい店" をバイト先に選んでいた理由に驚きの声

ページトップ