ママと電車に乗ってきた女の子 空席に座るよう言われても、首を横に振っていて…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

冴島オンティーヌ依子 (@ontine9neo)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

女の子も、自分だけが座るのは嫌だったんですね。

 

ママのことまで考えられて、とても優しい子ですよね。

 

それにしても、投稿者さんはなんてステキな人なのでしょう!!!

 

スマートな立ち振る舞いに、全力で拍手を贈りたいです(笑)

 

私も投稿者さんのように、サラッと行動できる人になりたいです!

こちらの記事もおすすめ!
回答に困る質問をされたときは「明確に答える」必要はない? モテ男狩野英孝が実践する「意見直角曲げ法」

回答に困る質問をされたときは「明確に答える」必要はない? モテ男狩野英孝が実践する「意見直角曲げ法」

ページトップ