幼い頃は可愛かった息子も、高校生になり反抗期に…少し寂しさを感じている母にある日?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

岡野く仔 (@kuko222)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

【創作】ぶすくれてる息子と母親の話

 

幼い頃、キッズモデルをするほど可愛かった息子。

 

しかし、17歳になった息子は反抗期真っただ中で、母の名前も呼んでくれなくなりました。

 

そんなある日、友人を家に招き……?

 

友人に母を「美人」と褒められた息子。

 

初めは小ばかにしてましたが、最終的に照れながら「美人」だと認めてくれました! 

 

お母さん嬉しかったでしょうね~!思わずピザ頼んであげたくなった気持ちわかりますよ!

 

 

いかがでしたか? ツンデレ高校生、微笑ましいです(笑)

 

岡野く仔 (@kuko222)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

 

引用元:@kuko222

こちらの記事もおすすめ!
「いい親」を目指さないほうがいい!?「できる子」に育てる5つの極意

「いい親」を目指さないほうがいい!?「できる子」に育てる5つの極意

citrus 編集部

citrus 編集部

citrusでは、クイズに特化した幅広い分野の情報を提供しています。 楽しく学ぶことができるクイズで、あなたの知識を広げましょう。

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ