これはもしや転職時!? 社会人あるあるに「共感しかない」「めちゃくちゃ分かる」「語り合いたい」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

もずく@がんばってはたらく (@mozuku_zqu)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

いまはこれの繰り返し

 

憂鬱な仕事の日は、誰しも転職が頭をよぎるもの。

 

終わっても何だかんだで気持ちが切り替わらない時は、ちょっと休憩が必要なタイミングなのかも。

 

あまり無理しすぎず、ほっと一息つける時間を大切にしてほしいですね……!

 

 

 

いかがでしたか?

 

もずく@がんばってはたらく (@mozuku_zqu)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。


引用元:@mozuku_zqu

こちらの記事もおすすめ!
簡単に好感度を上げられる!? 品が良い人に共通する "ある特徴" とは?

簡単に好感度を上げられる!? 品が良い人に共通する "ある特徴" とは?

ページトップ