神が地球を滅ぼしてはいけない理由とは? まさかの説得力で「滅亡神回避」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

ニョペ茄子(@nyopenasu)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

神への説得

 

「人間が愚かすぎる」と地球を滅ぼそうとする神様。

 

魚さんの唱えた『星=ニキビ説』によって、一旦は留まってくれたようです。

 

あとは宇宙に皮膚科がないことを祈るしかありませんね……!(笑)

 

 

 

いかがでしたか?

 

ニョペ茄子(@nyopenasu)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。


引用元:@nyopenasu

こちらの記事もおすすめ!
勝負強さの秘密は「相手の成功を願う」習慣? タイガー・ウッズが幼少期から続ける成功の秘訣

勝負強さの秘密は「相手の成功を願う」習慣? タイガー・ウッズが幼少期から続ける成功の秘訣

ページトップ