【ネット騒然】ピーターラビットカフェで食べられるとあるメニューが「生々しすぎる」と話題に…

話題

citrus 編集部

 

老若男女問わず世界的に愛されている絵本「ピーターラビット」。皆さんは、このピーターラビットの世界観を楽しめる「ピーターラビットガーデンカフェ」をご存知でしょうか。自由が丘と横浜に店舗を構える人気店です。現在SNS上では、この「カフェ」のとあるメニューに注目が集まっています。

 

 

こちらは、白山風露(@kazatsuyu) ‏さんのツイート。つまり、どういうことなのかというと……

 

 

 

 

なるほど……。原作の設定に忠実なあまり、ファンの方々からすると少々ショッキングなメニューとなっているようです。

 

 

 

 

……と、ツイッター民もその生々しさに絶句している様子です。こちらの「おとうさん?のパイ」、実際に使用されているのは牛肉のハンバーグとトマトらしいのですが、食べるには少し勇気がいりそうですね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ