【驚愕】蜂の家銀座本店『軍艦シュークリーム』がデカすぎる…「まさにキャベツ」「カロリーという名の暴力」と反響集まる

話題

citrus 編集部

 

ただいま、しゃけ(@syake0302)さんのツイートが話題となっています。

 

 

デカい……!! そして美味しそう…。

 

 しゃけさん(@syake0302)によると、こちらは蜂の家銀座本店さんの『軍艦シュークリーム』(6,000円税込)という商品。なかは、固めのカスタードクリームとフルーツが入っているようです。甘さは控えめなので食べやすいそうですが、複数名で食べるのがおススメとのこと。

 

『軍艦シュークリーム』のあまりの大きさにツイッター民も驚きを隠せない様子です。

 

 

 

 

 

 

 

ツイート内の写真に対して、こんな指摘が入るほど…(笑)。

 

 

 

 

『軍艦シュークリーム』は佐世保からのお取り寄せ商品のため、1週間前より事前予約が必要とのことです。実際に足を運ぶ際は、事前予約を忘れないよう気を付けてくださいね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ