「なんで勝手に電話代わってんの?」横暴すぎるクレーム電話への完璧すぎる対応に「"お客様満足度"100点です」「パーフェクトなカウンター」と称賛の嵐!

ビジネス

citrus 編集部

 

そし(@snsdpabo)さんの、クレーム電話対応に関するツイートが話題となっています。

 

 

このツイートには、称賛の声が殺到しました。

 

 

さらに、自らもとんでもないクレーマーに遭遇した、という人も。

 

 

残念ながら、未だにとんでもないクレーマーは一定数いるようです。

一生懸命働く店員さんやオペレーターさんには、敬意を持って接するように心がけたいですね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ