猫には敵わない?犬と触れ合うために早起きを決意した結果…朝から可愛すぎる展開に癒される

ライフスタイル

citrus 編集部

 

松本ひで吉さん(@hidekiccan)は、犬と猫と一緒に暮らしています。毎週日曜日に更新される、大人気まんが「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」では、犬と猫が見せるそれぞれの魅力に、たくさんの人が癒されています。

 

今回は、松本さんが犬と触れ合うために早起きを試みたようです…。

 

朝から元気すぎる犬

 

 

犬は朝から元気いっぱい!私たちにとって当たり前のように来る朝も、犬は全力で喜び、全力でご飯を食べ、全力でいってらっしゃいをしてくれます。全力で生きている犬に癒され、元気をもらいますね。

 

しかし、犬も松本さんが起きてくるころには体力が尽きてしまうよう。松本さんも犬と触れ合うため、早起きを決意しますが、どうでしょうか?

 

人間を湯たんぽにする猫…

 

 

やっぱり、朝早く目が覚めても、布団からはなかなか出たくありませんよね。起きよう、起きようと思っても、行かせまいと体を寄せる猫。目の前のお布団と猫の添い寝の魔力には、犬との触れ合いも敵わないようです…。

 

松本さんが犬と触れ合える朝は来るのでしょうか?犬の元気さと、猫の強引な添い寝に癒された一場面でした。

 

朝から可愛すぎて癒される…

 

朝一番、犬の元気いっぱいの姿と、猫のまったりな姿、いかがでしたか?犬と猫、それぞれの性格が見えて、かわいかったですね。

 

松本さんは、犬と猫の魅力が詰まった作品を他にも多数描いています。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

 

    

 ※Amazonからの情報です。

 


出典:(@hidekiccan)

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ