まだボケてないはずなんだけどな…心臓を手術したおばあちゃんの「心残り」がツッコミどころ満載過ぎる!

コラム

citrus 編集部

 

「ヒモメン〜ヒモ更生プログラム〜」が、テレビドラマ化され話題になった鴻池剛(@TsuyoshiWood)さん。

 

飼い猫の「ぽんた」と「アルフレッド」の1日をウッドブック【鴻池剛漫画日記】に連載中です。

 

今回は鴻池さんのおばあちゃんとのエピソードです。

 

「まだボケてないはずなんだけどな…」

 

 

心臓の手術をしたおばあちゃん。自分の最期のことばかり考えてしまうよう。なんだか切ない気持ちになってしまいますね……。

 

 

孫としては、おばあちゃんが生きている間に、願いをかなえてあげたいと思いますよね。

 

あれ、おばあちゃんはお孫さんの顔が見たいとおっしゃっているようですが……?

 

 

おばあちゃん、鴻池さんが見えてないのでしょうか……。

 

どうやらおばあちゃんは天然なところがあるようです。これからも、そんな天然っぷりを十分に発揮しながら、元気に長生きしてほしいなと願うばかりですね。

 

チャーミングなおばあちゃんのお話、いかがでしたか?おばあちゃんの天然っぷりに笑顔になりますね。

 

鴻池剛(@TsuyoshiWood)さんは、他にも様々な漫画を描かれています。気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

 

コミックも好評発売中!

  

 


出典:@TsuyoshiWood

こちらの記事もおすすめ!
「ぼくお風呂大好きになったよ」と嬉しそうに報告してきた1年生…その理由が素晴らしかった

「ぼくお風呂大好きになったよ」と嬉しそうに報告してきた1年生…その理由が素晴らしかった

ページトップ