「ちょっと狙ってみようかな」奥手な少女の片想いを邪魔する魔性の同級生… しかしまさかのどんでん返しに胸がアツくなる!

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「スカッとした」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

 

■フォロワーさんのスカッとした話

 

 

 

高校の頃、ある男の子に秘密で片想いしていたフォロワーさん。しかしそれが、「人の好きなものが好き」という魔性の同級生・中村さんにバレてしまい……。

 

 

 

 

「私、カイくんのこと狙っちゃおうかな」わざわざ宣言してくる、タチの悪い中村さん。耐えられず冷たい対応をとるフォロワーさんを、中村さんは「冷たくされた」とカイくんにつげ口します。

 

 

 

 

「それはひどいな」とカイくん。あぁ、嫌われちゃった……。人知れず涙するフォローさん。しかしそのとき、まさかのどんでん返しが!

 

 

 

 

 

なんと、中村さんの性根を悟ったカイくんが彼女を撃退!その後、フォロワーさんと付き合うことになったそうです。よかった!

 

中村さんのような意地悪な女性、いますよね……。見抜けない男性が多いなか、カイくんが一喝してくれて、胸がスカッとしました。

 

いかがでしたでしょうか。人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られてなんとやら。温かく見守ってあげる優しい人でありたいですね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
「映り方」のプロ直伝!「リモート映え」のために気をつけたい3つのNG

「映り方」のプロ直伝!「リモート映え」のために気をつけたい3つのNG

ページトップ