校門の前でうずくまる男性 先生を呼びに行ったら態度が豹変… その後発覚した衝撃の事実に寒気が止まらない「もし校門を開けてたら…」「本当の恐怖」

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

■フォロワーさんのゾッとする話

 

 

 

 

 

 

ある日の昼休み、友人と遊んでいると、校門のあたりでうずくまる男性を見つけたフォロワーさん。

 

声をかけてみると、どうやら怪我をしているようです。

 

 

 

 

 

先生を呼びに行った友人を待っていると、男性が「校門を開けてくれ」と頼んできます。

 

フォロワーさんがためらっていると……

 

 

 

 

 

バン!と校門を叩き、態度を豹変させた男性。

 

怪しく思ったフォロワーさんは、すぐに先生に報告に行きます。

 

 

 

 

 

翌朝ニュースを見ていると、殺人犯逮捕のニュースが流れていました。なんと、公開されていた犯人の横顔が前日の男性そっくりだったというのです。

 

先生を呼びに行った後の豹変ぶりは、正体がバレると思ったからなのかもしれませんね……。

 

いかがでしたか? 知らない人の言うことは安易に聞かないようにしたいですね!

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

■短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
【注意喚起】実は透けて見えてるかも? 薄着の季節に合わせて、必ず身に着けてほしいのが…

【注意喚起】実は透けて見えてるかも? 薄着の季節に合わせて、必ず身に着けてほしいのが…

ページトップ