カリスマアーティストのTシャツが着られなくてイケメン仰天チェンジ!

ヘルス・ビューティー

 

1991年、鹿児島市。ここに住むS家に長男が誕生。それがJさん。

 

幼少時代はスリム体形だったが、次第にま~ん丸に! その理由は……家のちょっと変わった夕食方法にあった。シングルマザーの母は働きに出ていたため……食事の準備は、おばあちゃんの役目。寂しい思いをさせたくないと……祖母は、Jさんの大好きな揚げ物料理のオンパレード。

 

こうして、毎晩揚げ物を食べ続ける日々。さらにJさんは別腹も規格外で、パーティーサイズのアイスクリームにプリン、ロールケーキ、シュークリーム、饅頭にチョコスティックを添えた、 "オールスターお菓子アイス" をほおばる!

 

こうして、みるみる体重は増加……小学校を卒業するころには体重60キロに! 中学校時代は太っているだけで、休憩時間になると同級生が相撲を挑んできた。しかもみんな、おっぱいをしっかり揉んでいく! 取り組みが終わると……おっぱいが素敵なピンクに。

 

そんな事があっても……痩せる理由は特になく。大好きな高カロリー食を思う存分食べまくり、中学3年生で100キロ越え! そして高校2年生で、人生MAXの128キロに! そんなJさん、128キロもあると自転車に乗るのも一苦労。サドルは肉に埋もれ……空気は入っていてもパンク状態! さらに夏場は、ちょっと動いただけで、人の数倍汗をかくように……ある日の事……汗をかいた状態で若い女性とぶつかり、こんなことを言われた。

 

女性「めっちゃ濡れてるんだけど! ねぇ最悪!!」

 

こんな事もしばしば……。年頃の男の子、かなり傷ついていた……。そんな時に彼を癒やしてくれたもの……それはあの超人気女性カリスマアーティスト! そしてこの超人気アーティストがJさんのデブ人生を180度変えることに!

 

 

■アーティストの顔がのびて...ダイエットの神が!

 

 

ある日、Jさんのもとに荷物が届いた。それは……あの大好きなアーティストの顔がプリントされたTシャツ。もう高まりすぎたJさんは……すぐに着てみた! なんと憧れの女性カリスマアーティストの顔が、横にのーびのび!

 

家族にも笑われたJさん。あ~あ、おデブなオレは大好きな彼女のTシャツを着る事も許されないのか……。いや待てよ……ならば……痩せてやる! ついにやる気になったJさん。それ以来……食事は、朝・昼バナナだけという状態に。そして公園では、なぞのぶら下がり!夜は揚げ物には目もくれず、ほぼほぼキャベツでしのぐ。

 

自分を戒め、運動を続けた。すると! MAX128キロあった体重は、なんと68キロに! 60キロの減量に成功した! 現在は大好きなアーティストのTシャツが似合う体格になり、なんと彼女もできたという。

 

カリスマアーティストのTシャツが着られなくて60キロのダイエット! これがJさんのイケメン仰天チェンジ!(2019年6月4日 ON AIR)

 


ザ!世界仰天ニュース

「大食いで家計が苦しいスペシャル!」

放送日時:6月9日(火)21:00~21:54

 

VTRでは、食べても太らない大食い女子たちが登場! 大食い界のレジェンド・アンジェラ佐藤&大食いYouTuber・ロシアン佐藤の仰天の食生活、大食いならではの驚きの悩みとは? 彼女達はなぜ太らないのか? さらに、あるものを大食いするほど痩せる、という信じられないダイエットの謎にも迫る!

 

 

スタジオでは、食にまつわるトークが。現在は食べる量をセーブしているという矢田は「1日6食食べてたんですよ」と、食欲旺盛な高校生時代のエピソードを。朝食の後、学校に着く前に菓子パンを2個食べることから始まり、寝る前までの怒涛の食事量に仰天する一同。さらに、それだけ食べても「全然太らなかったんですよ」と振り返ると、近藤は「私だって6食なのに何が違うんですか?」と不思議がる。

 

MC:笑福亭鶴瓶・中居正広

アシスタント:久野静香(日本テレビアナウンサー)

スタジオゲスト:矢田亜希子、劇団ひとり、近藤春菜(ハリセンボン)、野呂佳代

公式HP:http://www.ntv.co.jp/gyoten/

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

ザ!世界仰天ニュース

世界各国で実際に起こったさまざまな事件・事故、日常生活に潜む“仰天エピソード”を、当事者への取材をもとに再現ドラマで紹介するドキュメントバラエティ。MCは笑福亭鶴瓶、中居正広。 ザ!世界仰天...

ザ!世界仰天ニュースのプロフィール&記事一覧
ページトップ