カリスマアーティストのTシャツが着られなくてイケメン仰天チェンジ!

コラム

 

1991年、鹿児島市。ここに住むS家に長男が誕生。それがJさん。

 

幼少時代はスリム体形だったが、次第にま~ん丸に! その理由は……家のちょっと変わった夕食方法にあった。シングルマザーの母は働きに出ていたため……食事の準備は、おばあちゃんの役目。寂しい思いをさせたくないと……祖母は、Jさんの大好きな揚げ物料理のオンパレード。

 

こうして、毎晩揚げ物を食べ続ける日々。さらにJさんは別腹も規格外で、パーティーサイズのアイスクリームにプリン、ロールケーキ、シュークリーム、饅頭にチョコスティックを添えた、 "オールスターお菓子アイス" をほおばる!

 

こうして、みるみる体重は増加……小学校を卒業するころには体重60キロに! 中学校時代は太っているだけで、休憩時間になると同級生が相撲を挑んできた。しかもみんな、おっぱいをしっかり揉んでいく! 取り組みが終わると……おっぱいが素敵なピンクに。

 

そんな事があっても……痩せる理由は特になく。大好きな高カロリー食を思う存分食べまくり、中学3年生で100キロ越え! そして高校2年生で、人生MAXの128キロに! そんなJさん、128キロもあると自転車に乗るのも一苦労。サドルは肉に埋もれ……空気は入っていてもパンク状態! さらに夏場は、ちょっと動いただけで、人の数倍汗をかくように……ある日の事……汗をかいた状態で若い女性とぶつかり、こんなことを言われた。

 

女性「めっちゃ濡れてるんだけど! ねぇ最悪!!」

 

こんな事もしばしば……。年頃の男の子、かなり傷ついていた……。そんな時に彼を癒やしてくれたもの……それはあの超人気女性カリスマアーティスト! そしてこの超人気アーティストがJさんのデブ人生を180度変えることに!

 

 

■アーティストの顔がのびて...ダイエットの神が!

 

 

ある日、Jさんのもとに荷物が届いた。それは……あの大好きなアーティストの顔がプリントされたTシャツ。もう高まりすぎたJさんは……すぐに着てみた! なんと憧れの女性カリスマアーティストの顔が、横にのーびのび!

 

家族にも笑われたJさん。あ~あ、おデブなオレは大好きな彼女のTシャツを着る事も許されないのか……。いや待てよ……ならば……痩せてやる! ついにやる気になったJさん。それ以来……食事は、朝・昼バナナだけという状態に。そして公園では、なぞのぶら下がり!夜は揚げ物には目もくれず、ほぼほぼキャベツでしのぐ。

 

自分を戒め、運動を続けた。すると! MAX128キロあった体重は、なんと68キロに! 60キロの減量に成功した! 現在は大好きなアーティストのTシャツが似合う体格になり、なんと彼女もできたという。

 

カリスマアーティストのTシャツが着られなくて60キロのダイエット! これがJさんのイケメン仰天チェンジ!(2019年6月4日 ON AIR)

 


ザ!世界仰天ニュース

「大食いで家計が苦しいスペシャル!」

放送日時:6月9日(火)21:00~21:54

 

VTRでは、食べても太らない大食い女子たちが登場! 大食い界のレジェンド・アンジェラ佐藤&大食いYouTuber・ロシアン佐藤の仰天の食生活、大食いならではの驚きの悩みとは? 彼女達はなぜ太らないのか? さらに、あるものを大食いするほど痩せる、という信じられないダイエットの謎にも迫る!

 

 

スタジオでは、食にまつわるトークが。現在は食べる量をセーブしているという矢田は「1日6食食べてたんですよ」と、食欲旺盛な高校生時代のエピソードを。朝食の後、学校に着く前に菓子パンを2個食べることから始まり、寝る前までの怒涛の食事量に仰天する一同。さらに、それだけ食べても「全然太らなかったんですよ」と振り返ると、近藤は「私だって6食なのに何が違うんですか?」と不思議がる。

 

MC:笑福亭鶴瓶・中居正広

アシスタント:久野静香(日本テレビアナウンサー)

スタジオゲスト:矢田亜希子、劇団ひとり、近藤春菜(ハリセンボン)、野呂佳代

公式HP:http://www.ntv.co.jp/gyoten/

こちらの記事もおすすめ!
親の反対を押し切り、玄関に手紙を置いて駆け落ちした女性…9年後の現在がステキすぎた

親の反対を押し切り、玄関に手紙を置いて駆け落ちした女性…9年後の現在がステキすぎた

ページトップ