夜中に目が覚めると近くに誰かの気配が。おそるおそるカーテンを開けてみると…"衝撃"の展開に悲鳴の嵐

ライフスタイル

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「怖い体験談」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

 

■フォロワーさんの怖い体験談

 

 

夜中に目が覚めたフォロワーさん。

自分以外いないはずの部屋から誰かの気配を感じ、恐る恐るカーテンを開くと……

 

 

なんと、知らない男が息をひそめ、部屋の様子をうかがっていました……。怖すぎる。

 

 

どうやら、以前父がお家に上げたことのある男性だったようです。

その際にフォロワーさんの写真をみて狙いをつけたんでしょう。

結局男性は逮捕されず、まだ近くにいると思うと恐ろしすぎますね……。

 

いかがでしたか?親切心とはいえ、不用心に知らない人と関わりすぎるのは危険ですね。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ