仲良しだった兄の彼女がピタリと来なくなってしまった…予想外の "再会" に思わず感動

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

■フォロワーさんのゾッとする話

 

 

 

小学生の時、お兄さんの彼女さん「みっちゃん」と仲良しだったフォロワーさん。

 

しかし、ある日を境に、みっちゃんは遊びに来なくなり、理由を聞いても教えてもらえなかったそうです。

 

 

 

 

ある日、目が覚めると待ち望んでいたみっちゃんが部屋に居ました。
嬉しくなったフォロワーさんが遊びに誘うと、「お水が欲しい」というみっちゃん。
フォロワーさんがお母さんにその事を伝えると、とても驚いた顔をしました。なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

 

部屋にお母さんと見に行ってみると、みっちゃんは忽然と消えていたそうです。
フォロワーさんはそこで初めて、みっちゃんが事故で亡くなってしまった事を知ったのです。
みっちゃんは、フォロワーさんに自分の死を教えてくれたのではないか、と感じたと言います。

 

いかがでしたか? ゾッとするはずが、ステキなお話でしたね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

■短編集も絶賛発売中!

 


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
【ジョジョの奇妙な冒険】最初は1人1体じゃなかったっけ? 群体型スタンド能力5選

【ジョジョの奇妙な冒険】最初は1人1体じゃなかったっけ? 群体型スタンド能力5選

ページトップ