「先生チョコあげるー!」バレンタインに園児から貰った手作りチョコ、実は…後日知った事実が恐ろしすぎてトラウマに

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。一体どのような展開になるのでしょう。

 

■フォロワーさんのゾッとする話

 

 

 

 

保育園で保育士をしているフォロワーさん。


バレンタインに園児から貰った手作りチョコを、嬉しく思いながら食べたそうです。

 

 

 

 

フォロワーさんはホワイトデーにお返しをし、園児のママにもお礼を言ったそうです。
後日、園児がバレンタインのチョコはママが作った事を告白。
「ちょっと難しかったのかもね~」なんて気楽に考えていたのですが……。

 

 

 

 

フォロワーさんの体調を気遣ってか、チョコに母乳を混ぜたというのです。
すでに口にした後のフォロワーさんは、その事実に成すすべもなくトラウマになってしまったそう……。

 

いかがでしたか? あくまで善意、という姿勢がさらに恐ろしいですね……。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

■短編集も絶賛発売中!

 

 

こちらの記事もおすすめ!
【注意喚起】視覚障害がある人の家に行くときは…生活に支障を与えかねないNG行動が話題に

【注意喚起】視覚障害がある人の家に行くときは…生活に支障を与えかねないNG行動が話題に

ページトップ