「娘は預カッタ」謎のアカウントから届いた一通のメッセージ…… まさか誘拐!? その意正体が意外過ぎる!

ライフスタイル

citrus 編集部

 

「なにがなんでもハッピーにするおえかき」をモットーに、ギャップ萌えのマンガで人気を博している立葵(@hiyokobeya)さん。

今回のお話は、いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

「娘は預かった

 

全く知らないアカウントから届いた一通のメッセージ……。送り仮名がカタカナなのも怪しさを増幅させていますね。

娘さんはいったいどうなってしまったのでしょう?

 

 

 

メッセージの犯人はお父さん、つまり娘さんのおじいちゃんでした!

カタカナや「娘」という呼び方など、怪しさ満点で人騒がせなおじいちゃんですが、孫を抱いた笑顔の可愛さに全て許してしまいますね。

 

いかがでしたでしょうか?慣れてないメッセージを頑張って打つおじいちゃんにほっこりしますね。何はともあれ、娘さんが無事でよかったです。

 

立葵(@hiyokobeya)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

短編集も好評発売中!

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ