「まず元が違うでしょ」初めての美容院で「店員さんみたいに」と頼んだら否定された少年…その後の展開にギャップ萌えが止まらない!!

人間関係

citrus 編集部

 

「なにがなんでもハッピーにするおえかき」をモットーに、ギャップ萌えのマンガで人気を博している立葵(@hiyokobeya)さん。

 

今回は、初めて美容院にいった少年のお話。いったい、どんな展開になるのでしょうか?

 

■初めての美容院

 

初めて美容院を訪れた少年。どうしたらいいか分からず「美容師さんみたいに」とお願いします

 

 

それに対し「まず元が違うでしょ」「ちゃんと鏡を見てくださいよ」と答える美容師。

なんだか不穏な空気ですね……。いったいどうなってしまうのでしょう?

 

 

「元が違う」「鏡を見て」の意味は、文字通り、似合う髪型が違うという意味でした!

決して少年を馬鹿にしていたのではなく、むしろ少年に似合う髪型を完全に再現!

イケメンすぎる美容師さんにキュンとしてしまいますね!

 

いかがでしたでしょうか? 立葵(@hiyokobeya)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

■短編集も好評発売中!

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ