パンをくわえて走る少女 その先には曲がり角…王道の胸キュンストーリーが始まると思いきや!?

人間関係

citrus 編集部

 

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回のお話は「世界線」。一体どんなお話なのでしょうか?

 

■世界線のバグ

 

パンをくわえて学校に向かう少女。曲がり角で誰かにぶつかる。
王道の胸キュンストーリーが始まりそうですね(ドキドキ)

 

 

 

ええええ!? なんと、ぶつかったのは少女同士と少年同士!
当の4人も「そんなまさか!」というような表情をしていますね(笑)
こんな不思議な世界線のバグもあってもいいのかも……?


ぜひ、4人にはステキな関係を結んで欲しいですね!

 

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ