父の肩を揉む息子。年を追うごとに会話は悲痛なものになっていき…胸が熱くなる涙腺崩壊話3選

コラム

citrus 編集部

 

漫画家として活躍中の江戸川治(@edoosam)さん。繊細な絵柄で描く感動的なお話が人気を博しています。

 

今回は、江戸川治(@edoosam)さんが描いた「涙腺崩壊するお話」3選をご紹介します。

 

果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

■父の肩を揉む息子。年を追うごとに会話は悲痛なものになっていき…

 

 

お父さんの肩を幼い頃から揉んでいる息子さん。お互い年を取るにつれ、肩揉み中の会話の内容が悲痛なものに変わっていくようでした。

 

ある日、年老いたお父さんの介護に疲れた息子さんはある行動を取ってしまいます……この後の展開に涙なしでは見れません!

 

続きが気になる方は、記事『父の肩を揉む息子。年を追うごとに会話は悲痛なものになっていき…ラストの展開に「家族って優しい鎖だよな…」と涙腺崩壊』をご覧ください。

 

 

■いつもベランダにいる少年 その理由とは… 

 

 

いつもベランダにたたずむ少年と仲良くなった男性。毎日お菓子をあげ、交流を深めていきます。

 

すると、ある日、少年が「お菓子のお返しに」と折り紙の鶴をくれました。

 

その数日後……信じたくない衝撃の展開が……!

 

続きが気になる方は、記事『いつもベランダにいる少年 その理由とは… 悲しすぎる結末に「涙が止まらない」「心の奥深くを抉られた」の声が殺到』をご覧ください。

 

 

■オレオレ詐欺を見事に返り討ちにした女性…

 

 

年老いた女性にかかってきたオレオレ詐欺の電話。

 

女性はすぐに詐欺だと気づき、「うちにはタカシなんて息子はいない!」と返り討ちしようとしました。

 

がしかし、それにめげず騙し返す詐欺師でしたが……。この後さらなる展開が待っているとは……!

 

続きが気になる方は、記事『オレオレ詐欺を見事に返り討ちにした女性 その驚きの正体に「あぁぁぁ…切ない」「心にささりました」』をご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

江戸川治(@edoosam)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!
『るろうに剣心』劇場版最終作にサプライズ出演の“天剣の宗次郎”、生い立ち知ってた?

『るろうに剣心』劇場版最終作にサプライズ出演の“天剣の宗次郎”、生い立ち知ってた?

ページトップ