家のものが次から次へとなくなっていく…盗んでいた犯人とその手口に思わず絶句…ゾッとするお話2選

話題

citrus 編集部

 

今回は、背筋がゾッとするお話2選をご紹介します。果たしてどのような怖いお話でしょうか?

 

 

家のものが次から次へとなくなっていく…

こちらは、デザイナー兼イラストレーターで活躍中のしばたま(@shibatamaa)さんの描いたお話。

フォロワーさんから募集した体験談を元にした漫画を投稿し、人気を集めています。

今回ご紹介するのは、フォロワーさんのゾッとした話。ふんわりタッチの画風とは裏腹に、恐ろしい展開が待っているのです……。

 

今回は、背筋がゾッとするお話2選をご紹介します。果たしてどのような怖いお話でしょうか?

 

当時、近所の公園で仲良くなった他校のお友達のあいちゃんとよく遊んでいたフォロワーさん。

ある日を境に、玄関の外に飾ってあったボードや自転車など、様々なものが盗まれたりするように。

数か月が経ったころ、フォロワーさんが一人で留守番をしていると、玄関のドアが開く音がします。

現れたのはなんとあいちゃん!フォロワーさんが思わず叫ぶ……。

続きが気になる方は、記事『ウェルカムボードに自転車、家のものが次から次へとなくなっていく…盗んでいた犯人とその手口に思わず絶句』をご覧ください。

 

 

入院中、夜中に腹痛で個室トイレにこもっていた少年 視線を感じた先を見てみると…

つづいて、ホラーな体験談を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。

フォロワーさんの怖い体験談を漫画にしています。今回はいったいどのような展開になるのでしょうか?

今回は、背筋がゾッとするお話2選をご紹介します。果たしてどのような怖いお話でしょうか?

病気の治療のため入院していたフォロワーさん。

夜中に腹痛に見舞われトイレにこもっていると、どこかから視線が……。

しかし、外に出て周りを見てみても誰もいませんでした。

翌日も腹痛でトイレにこもっていると、またもや視線を感じ、その先を見てみると……。

恐ろしすぎる展開が気になる方は、記事『入院中、夜中に腹痛で個室トイレにこもっていた少年 視線を感じた先を見てみると…鳥肌必至の恐怖体験とは?』をご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか?

しばたま(@shibatamaa)さんと、しろやぎ(@siroyagishugo)さんはこの他にも様々なお話を描かれています。

気になった方はぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ