廊下でクスクス笑いながらぶつかってきた女子生徒 いじめかと思いきや…ギャップにキュンとくる話3選

ライフスタイル

citrus 編集部

 

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回は、立葵(@hiyokobeya)さんが描いた「キュンとくるお話」を3つご紹介します。

 

果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

■廊下でクスクス笑いながらぶつかってきた女子生徒 いじめかと思いきや…

 

 

学校での風景。主人公は京崎さんという女の子。女の子の集団とすれ違った京崎さんは、何やら不思議な顔をしています。そして、くすくす笑いながら去っていく女の子たち。

 

先ほどの女生徒たちが京崎さんの反応について話しています。こういう雰囲気の時は、たいてい悪口を言っている感じがしますが……。

 

まさかの展開に、思わずキュン!

 

続きが気になる方は、記事『廊下でクスクス笑いながらぶつかってきた女子生徒。いじめかと思いきや、まさかの展開に「キュンとした」「ギャップが良い」』をご覧ください。

 

 

■「おにいちゃんがぁぁ」お兄ちゃんに泣かされた女の子 その理由にキュン

 

 

号泣しながらお母さんのもとに来たひなみちゃん。どうやらお兄ちゃんに何かをされたようです。

 

言いつけられたお兄ちゃんも大慌てで追いかけてきました! いったい何をして泣かせたのでしょうか……?

 

かわいい理由に思わずキュンとします。

 

続きが気になる方は、記事『「おにいちゃんがぁぁ」お兄ちゃんに泣かされた女の子… その涙の理由が可愛すぎる!』をご覧ください。

 

 

■授業中におなかが鳴り恥ずかしがる女の子 そんな女の子をかばおうとしたら…

 

 

授業中におなかが鳴ってしまった三田さんという女の子。

 

明るいキャラだし大丈夫だろうと思ったら……まさかの「え~誰だろ」というおとぼけ発言!  普段明るいとはいえ、年頃の女子。やはりおなかの音でいじられるのは恥ずかしいのでしょう。

 

そう思った男の子が三田さんをかばおうとしますが……胸キュンすぎる展開に!?

 

続きが気になる方は、記事『授業中におなかが鳴り、恥ずかしがる女の子 そんな女の子をかばおうとしたら……まさかの展開に「尊い」「やさしいせかい」』をご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか? 立葵(@hiyokobeya)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ