オタクが高校デビューに大成功して男女が出会ったら②…お似合いすぎる2人、早くくっついて欲しい!

コラム

citrus 編集部

 

漫画家として活躍中の加藤マユミ@やせふと2巻発売中!!(@katomayumi)さん。きゅんとするお話が人気を博しています。

 

今回は、オタクが高校デビューしたら理想の相手に出会ってしまった件① の続きのお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

オタクが高校デビューしたら理想の相手に出会ってしまった件②

 

 

 

 

 

 

高校デビューしたらモテモテの夢咲かなえと市川益男。
見た目はイケイケ、中身はオタク!そんな2人は周りの態度に若干引き気味なようです。
 

 

 

 

 

 

逃げ出した2人はまたもやぶつかってしまい、運命の再会を果たしました。
再会して分かった事は……やっぱりちゅき!!
この2人が無事付き合う日はそう遠くはないはずですね(笑)

 

>> オタクが高校デビューしたら理想の相手に出会ってしまった件① を見る

 

いかがでしたか? 2人の恋を応援したくなりますね!

 

加藤マユミ@やせふと2巻発売中!!(@katomayumi)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

単行本も好評発売中!

 

 

出典:(@katomayumi)

 

こちらの記事もおすすめ!
「咲いてんなぁ!」運転中、梅の花を見てつぶやくと…娘のまさかの "聞き間違い" に爆笑

「咲いてんなぁ!」運転中、梅の花を見てつぶやくと…娘のまさかの "聞き間違い" に爆笑

ページトップ