「泣くなよ!」と、歯医者を嫌がる少年に声をかけた男子高校生…予想外の展開にバスの全乗客が泣いた

ライフスタイル

citrus 編集部

 

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

今回は「バスに乗る隣町の学校の生徒が不穏そうな話」です。いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

バスに乗る隣町の学校の生徒が不穏そうな話

 

歯医者が嫌で泣く少年に「泣くなよ!」と声を荒げる男子高校生……。

 

 

 

 

あ、あれ?まさかの泣いてるのは男子高校生(笑)

共鳴、さらには励ましの言葉までかけているようです。

 

 

ウッウウ……(泣)

予想外の展開に全乗客の涙が止まりません。

 

この男子高校生たちの尊いお話が気になる方は、「教育実習先の学校が不穏そうな話」もぜひ覗いてみてください。

 

いかがでしたか?

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 

 

 

 

出典:@hiyokobeya

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ