【狂気】いつもお菓子を配ってくれる親切なママ友 ある日用事があり家に上がってみると…思わずゾッとする体験談2選

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」2選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

いつもお菓子を配ってくれる親切なママ友の本性とは…

 

 

いつものようにママ友と一緒に話していたフォロワーさん。

 

息子と同じ組のアキちゃんママは時々お菓子を配ってくれていたそうです。ある日、アキちゃん家へ行く用事があり、その時少しだけお家にお邪魔させてもらったフォロワーさんでしたが……!

 

この後、衝撃の事実を知ることに……。

 

続きが気になる方は、記事『【狂気】いつもお菓子を配ってくれる親切なママ友 ある日用事があり家に上がってみると…驚きの本性に震える』をご覧ください。

 

 

毎晩窓に映る謎の人影 勇気を出して声をかけてみたら…

 

 

ある日を境に、窓から人影が見えるようになったフォロワーさん。

 

怖い怖いと思い布団を被りながら窓を見てみると……人影の正体は、年老いた女性のようでした。それを見たフォロワーさんはあることを思います……。

 

一体この後どうなるのでしょうか?

 

続きが気になる方は、記事『毎晩窓に映る謎の人影 勇気を出して声をかけてみたら…驚きの結末に涙がとまらない』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!
「可愛いのになぜかモテない女性」の「特徴」が「10個」もある『ウレぴあ総研』が配信する秀逸な恋愛マニュアル記事

「可愛いのになぜかモテない女性」の「特徴」が「10個」もある『ウレぴあ総研』が配信する秀逸な恋愛マニュアル記事

ページトップ