ディズニーデートで財布を落としてしまったら彼氏が…思わず「キュン」とするお話2選

ライフスタイル

citrus 編集部

 

今回は、思わずキュンとするお話2選を紹介します。果たしてどのような素敵なお話でしょうか?

 

 

■ディズニーデートで財布を落としてしまった。なぐさめようとした彼氏は…?

 

こちらは、デザイナー兼イラストレーターで活躍中のしばたま(@shibatamaa)さんの描いたお話。フォロワーさんから募集した体験談を元にした漫画を投稿し、人気を集めています。

 

今回は、彼氏さんとディズニーデートに行ったフォロワーさんのお話。

 

 

彼氏さんとふたりでディズニーデートにやってきたフォロワーさん。アイスの代金を払おうとしたら、財布がない!

 

どうやら落としてしまったようです。

 

あわてるフォロワーさんをなだめて、一緒に探してくれる彼氏さん。しかし財布は見つからない……。

 

なかば諦めて、探しながらデートを楽しむことに。この後の展開に思わず胸キュン……!!

続きが気になる方は、記事『ディズニーデートで財布を落としてしまった…! なぐさめようとした彼氏のサプライズにロマンティックが止まらない!!』をご覧ください。

 

 

■授業中におなかが鳴り恥ずかしがる女の子 そんな女の子をかばおうとしたら…

 

つづいて、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんの描いたお話です。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回は高校の授業中のお話です。いったい、どのような展開になるのでしょうか?

 

 

 

授業中におなかが鳴ってしまった三田さんという女の子。明るいキャラだし大丈夫だろうと思ったら……。

 

まさかの「え~誰だろ」というおとぼけ発言!普段明るいとはいえ、年頃の女子。やはりおなかの音でいじられるのは恥ずかしいのでしょう。

 

そう思った男の子が三田さんをかばおうとしますが……。

 

この後の赤面必至の展開が気になる方は、記事『授業中におなかが鳴り、恥ずかしがる女の子 そんな女の子をかばおうとしたら……まさかの展開に「尊い」「やさしいせかい」』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

 

しばたま(@shibatamaa)さんと、立葵(@hiyokobeya)さんはこの他にも様々なお話を描かれています。

 

気になった方はぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ