「これシールなんですが..」誤って会議書類をシール用紙に印刷してしまった部下...その後の展開が話題に

ライフスタイル

citrus 編集部

 

らすてぃー(茶封筒) (@_rust_y)さんが投稿した、職場での一コマが話題になっています。

 

 

会議の様子を想像するとおもしろすぎますね(笑)

 

このツイートに、たくさんのコメントが寄せられました。

 

 

 

堂々としているとどうにかなっちゃった事例がこちらです。


 

そして、改めて”なるほど”の便利さに気づかされます!


 

 

私もとりあえず”なるほど”って使うことあります。

 

最終的に不思議とお風呂入っていて思い出す。謎のなるほど……(笑)あるある。

 

 

一方で、おじさんを称賛する声も。 

 

 

 

確かに状況を踏まえて、場を崩さないための”なるほど”だったかもしれません。

 

そうだとすると、心配りのできる優しいおじさんだったのでしょうね! 

 

 

この投稿をした、らすてぃー(茶封筒) (@_rust_y)さんは「茶封筒」というバンドをやっているそうです。

 

音楽好きさんはぜひ見てみてはいかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ