言うことを聞かない時は「山姥に連れていかれちゃうよ!」としつけの一環で言っていたら…最後の展開に誰もが鳥肌

コラム

citrus 編集部

 

家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

 

 

フォロワーさんが小さい頃、言うことを聞かない時は、よく両親から「言うことを聞かない子は山姥に連れていかれちゃうよ!」と言われていたそうです。

 

 

 

 

ある日、フォロワーさんがわがままを言い出した時です……!

 

「迎えにきたよ!」とドアをノックする音が聞こえてきました。次第にノック音が大きくなります。

 

どうやら、お父さんが同僚の方に協力をしてもらっていたみたいですが……フォロワーさんはどうなるのでしょうか?

 

 

 

 

 

えっ? 変装してくれたんじゃ? さっき見えた山姥は……!?

 

お母様もばっちり見えたそうですが……まさか、ね?(鳥肌)

 

いかがでしたか? 

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

こちらの記事もおすすめ!
【衝撃】ディズニーリゾートが入園料を700円値上げ…意外にも賛成派の意見が多く寄せられた件

【衝撃】ディズニーリゾートが入園料を700円値上げ…意外にも賛成派の意見が多く寄せられた件

ページトップ