正体不明の霊がついていると言われ、不安になる女性…3年後、その恐怖が喜びに?その理由とは…

話題

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ほっこりした」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのほっこりした話

 

 
 

 

 

8年前、フォロワーさんが彼氏に紹介してもらったネイルサロンでネイルをしてもらった時のこと。

 

担当したネイリストさんが昔から霊感があるそうなので、試しに自分たちに守護霊がいるかどうか聞いてみたそうです。

 

 

 
 

 

 

フォロワーさんにはすごく良いオーラの女性の守護霊がいると、そのネイリストさんはいいます。

 

心強いな~と安堵していると、守護霊以外にも正体のわからない霊がついていると伝えられます。

 

 

 

 

 

 

気になりつつも何事もなく3年後……再びネイルサロンに行ったところ、以前に担当していたネイリストさんから、妊娠したことを的中させられます。

 

妊娠してからまだ日が経っていないのに、どうして妊娠したことが分かったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

なんと、8年前にフォロワーさんについていた正体不明の霊は、フォロワーさんから生まれてくる予定の男の子だったのです……!

 

生まれてくる子供が、生みの親を選んだのかもしれませんね。

 

フォロワーさんはこのできごとを体験し、より子供を大切に育てることだとでしょう。

 

 

いかがでしたか? 思わずほっこりしてしまいますね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

短編集も絶賛発売中!

 

 

出典:@shibatamaa

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ