飼いネコとの追いかけっこ中、ドアの陰で待ち伏せをしていると…賢すぎるネコの行動に称賛の声

コラム

citrus 編集部

 

 

漫画家として活躍中の若菜(@wakanatwi)さん。SNS上でもマンガを投稿し、人気を博しています。

 

今回ご紹介するのは、「追いかけっこ」のお話です。今回は一体どんなお話の展開なのでしょうか?

 

 

飼い猫に出し抜かれた話

 

 

 

とても賢かった猫の「へいじ」は、飼い主さんが少し見えるように隠れていると、追いかけっこを始めてきました。

 

 

そろそろ来るかな……とへいじの方を見てみると……

 

 

 

 

あれ?へいじがいない!?と思いきや、まさかの後ろからの登場!

 

 

なんと、廊下を回り込んで、背後から脅かしてきたのでした!

 

 

 

 

いかがでしたか? 人間を出し抜くなんて、とても賢いですね!

 

 

若菜(@wakanatwi)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

単行本も絶賛発売中!

 

 

 

出典:(@wakanatwi

 

こちらの記事もおすすめ!
目が腫れてしまった息子を連れて眼科へ  "1日3回" 目薬をさすよう告げられ、不安を抱いた次の瞬間…通りすがりの女性に心が救われる

目が腫れてしまった息子を連れて眼科へ "1日3回" 目薬をさすよう告げられ、不安を抱いた次の瞬間…通りすがりの女性に心が救われる

ページトップ