現地語を仕込まれ、言葉の意味も分からず動画を取られることに…過激な言葉が多い中ある青年に仕込まれた言葉がステキすぎた!

コラム

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、ヨーロッパの郊外にいる時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

海外で現地語を仕込まれムービー撮影したら落とし穴。

 

 

 

ヨーロッパの郊外にて、現地語を仕込まれてムービーを撮影されるというノリが発生。

 

 

喜ばれるので乗っかりまくっていたが翻訳してもらうとなかなかに過激な発言であることが判明しました。

 

 

もう仕込まれたくない!と思っていると……。

 

 

 

 

五箇野人さんは青年のイケメンぶりにほっこりするのでした。

 

 

 

 

いかがでしたか? この青年にならむしろ仕込まれたいですね(笑)

 

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

単行本も好評発売中!

 

 

 

出典:(@gokayajin)

 

こちらの記事もおすすめ!
『コアラのマーチ』のアレンジレシピ…が常人には理解できないレベルで斬新な件

『コアラのマーチ』のアレンジレシピ…が常人には理解できないレベルで斬新な件

ページトップ