たくさんの荷物を持っているなか子供に抱っこをせがまれるが、その1年後には…子供の成長におもわず感動

話題

citrus 編集部

 

お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

 

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんの「1年という月日がもたらす感動」のお話です。

 

 

1年という月日がもたらす感動

 

 

 

パパ頭さんは二人の息子がいる4人家族です。

 

 

 

ある日、ににが描いた絵を誤って消してしまって、どうすることもできず落ち込むパパ頭さん。

 

 

そんなこんな悲しい思い出やツライ思い出がありつつ時は流れ……。

 

 

 

弟のととが生まれてから1年が経ちました。

 

 

去年の冬はたくさん荷物を持っているなか抱っこをせがんできてお兄ちゃんでしたが……

 

 

 

 

 

また抱っこをせがまれるのかと思いきや、逆に荷物を持ってくれるという優しさ。

 

 

こうやって成長を感じられると、ツライことがあってもその苦労を忘れられます。

 

 

 

 

ににの成長ぶりに感動するパパ頭さんでした。

 

 

 

いかがでしたか? 育児って大変ですが、ふとした時に感じる幸せがたまらないですよね。

 

 

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

出典:(@nonnyakonyako

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ