超平凡な高校生がアツイ駅伝生活をおくる、全く新しいタイプの陸上漫画登場!『走れ!川田くん~駅伝マン~』第1話「長距離ランナーは人類だけ?」

話題

citrus 編集部

 

勉強だめ、スポーツだめ、彼女なし。平凡の上に超のつく高校生・川田ゲン。誰もが嫌がる校内マラソン大会に出場するはめに。唯一の願いは、年の離れた病身の弟を喜ばせること。せめて弟のいる小学校前では無様な姿を見せたくないと、必死で長距離を走り始め、自分の隠された才能に気がついていく。バトンをつなぐ楽しさと、走る喜びを全身で感じられる全く新しいタイプの陸上漫画登場!

 

長距離ランナーは人類だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■バックナンバー無料公開中!

『走れ!川田くん~駅伝マン~』(伊佐義勇)このお話の続きは「COMIC BULL」で!

 

スポーツブル×講談社の共同プロジェクト。世界初。同じ街を舞台とした複数のスポーツ漫画が同時展開。

スポーツブルでは、バックナンバー全話を無料で楽しむことができます。

 

単行本も好評発売中

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ