路上で交流をしていたら、あきらかにヤバそうな上裸の屈強男性に声をかけられ…騒ぎ過ぎたのを叱られると思ったらまさかの展開に

話題

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、郊外の集落の路上を歩いていた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

海外の上裸屈強紳士にベランダから狙い撃たれる。

 

 

 

 

郊外の集落で路上トーク中の紳士と交流をする五箇野人さん。

 

 

すると、上裸の屈強男性がベランダから叫び、紳士たちのテンションがガタ落ちに。

 

 

お叱りを覚悟していると…いや日本語の披露がしたかったのね(笑)

 

 

 

 

日本語披露のおちゃめさにほっこりする五箇野人さんでした。

 

 

 

いかがでしたか?偉い人でもこういうおちゃめな所があると魅力的ですよね。

 

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

単行本も好評発売中!

 

 

 

出典:(@gokayajin)

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ