夕方に繁華街で飲んでいると、ずば抜けたイカツさのある男性2人に格闘技歴を披露され…萎縮させられた挙句の結末が意外だった

コラム

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、夕方に繁華街で1杯飲んでいた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

海外のレベル違う強面紳士の日本に対する野望と真実。

 

夕方に繁華街で飲んでいると、イカツイ男性2人に声をかけられ格闘技歴を披露されます。

 

抵抗しても無駄だぞサインを送られ、ファイティングポーズで圧を加えられ身動きが取れなくなっていると……

 

いや、ただK-1に出るっていう夢を叶えたかっただけなのね(笑)

 

 

色んな影響力のある日本に感謝する五箇野人さんでした。

 

いかがでしたか?日本の文化にワクワクする外国の方を見るとほっこりしてしまいますね。

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

単行本も好評発売中!

 

 


出典:(@gokayajin)

こちらの記事もおすすめ!
「怒る」と「叱る」の違いとは?パワハラをしないための正しいコミュニケーション術

「怒る」と「叱る」の違いとは?パワハラをしないための正しいコミュニケーション術

ページトップ