『稲中』前野、井沢、田中を学校で一人にすると…!? 全読者がドン引きした変態行動

コラム

citrus 二階堂銀河

 

アニメ化もされ、累計発行部数は2500万部を超える人気ギャグ漫画『行け!稲中卓球部』。井沢、田中、前野のトリオはいつも問題行動を起こしますが、そのなかでも彼らが一人きりになったときの爆笑&ドン引き行動をピックアップして紹介していきます。

 

 

■井沢/前野が置いたペットボトルを……

 

放課後、一番乗りで卓球部室に着いた井沢は、部室内にペットボトルが置いてあるのを見つけます。そのペットボトルは前野が図工に使うため用意したもので、「捨てるな」という注意書きが書いてありましたが、井沢は「くだらねえ」と破り捨てます。

 

その次の場面では神谷ちよ子が部室に入室。井沢に思いを寄せながらも井沢と喧嘩中の神谷は、井沢の後ろ姿だけ確認して気まずそうにします。しかし不意に井沢から肩を叩かれ、神谷は喜びで一瞬頬を赤らめますが、神谷が目にしたのは下半身を剥きだしにして陰部にペットボトルを突っ込んだ井沢の姿。

 

部室に一人きりの状態で「魔が差して突っ込んだら抜けなくなった」と説明する井沢ですが、これには神谷も驚愕。それでも好意を寄せる神谷の献身的な支えで井沢は事なきを得ますが、見つけたのが神谷以外だったら、ドン引きして部室から立ち去られていたでしょう。

 

 

■田中/一人きりと思われた部室で……

 

一番乗りに部室に到着した前野は、テンションが上がって全裸になり、卓球台に乗って股間を擦りつけるという蛮行を働きます。そこへ井沢がやってきて、前野は服を着る間もないままロッカーへと隠れました。

 

すると、井沢もまた自分が部室一番乗りだと勘違い。ロッカーで前野が見ていることも知らず、前野と同様に全裸となった井沢は、竹田の彼女である京子のジャージを両手に持ち、股間に跨いで激しい上下運動をして一人盛り上がるのでした。

 

そのあとに部室に訪れたのが田中。同じロッカーに隠れた前野と井沢は田中の行動を見守る立場となってしまいました。そして三人目の田中は何をするかと思いきや、全裸になって陰部を卓球台の上に乗せ、なぜかポーっとし始めたのです。その理解不能な行動は、ロッカーからその行為を観ていた前野と井沢さえ困惑。部室に一人きりになると、とりあえずみんな全裸になるというクセがあるようです。

 

 

■前野/夏合宿の夜に化学室で……

 

待ちに待った夏合宿! ……にもかかわらず、前野、井沢、田中の成績不良のせいで、卓球部全体が学校で合宿を行う事態に。3人だけは卓球ではなく勉強合宿を強いられ、なんとかそのプログラムを終えたあとに残りの夏を満喫しようとする3人ですが、プールの水が抜かれているなどで満喫しきれずにイジけてしまいます。

 

さすがに可哀想だと思った竹田らは、前野のワガママを聞いてあげることにします。それは“夜の学校で30分以内に前野が部員全員を捕まえられたら、翌日に部員全員は前野の言うことをなんでも聞く”というルールの鬼ごっこ。

 

前野にとっておいしすぎる条件の鬼ごっこが始まり、意気揚々と部員を捕まえに向かうはずの前野でしたが、その途中でなぜか化学室に寄り道。陰部をフラスコに突っ込んでいるところを京子と神谷に見られてしまうのでした。

こちらの記事もおすすめ!
飛行機の着陸後、突然の腹痛が…!急いで機内のトイレに行くと中から外国人の少女が出てきて…「今はやめてー!」となってしまった出来事とは

飛行機の着陸後、突然の腹痛が…!急いで機内のトイレに行くと中から外国人の少女が出てきて…「今はやめてー!」となってしまった出来事とは

ページトップ