強そうな見た目から多くのワルに絡まれてきた男子高校生。高校でもまた喧嘩三昧…と思いきや、まさかの高校生活にほっこり

コラム

citrus 編集部

 

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回は「不穏な新入生と不穏そうな学校の話」です。いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

不穏な新入生と不穏そうな学校の話

道理に反することがあったら高校でも拳を振るうつもりの海堂。

 

さっそく不穏そうな気配を察知します……

 

弱いものいじめかと思って近づいてみたら……

 

なんか様子がおかしい??

 

校舎裏に呼ばれ、これは喧嘩の気配しかしないって思っていたら……

 

まさかの猫を確保するためのお手伝いだった(笑)

 

武器を持った他校の生徒が現れ、今度こそガチの争いかと思っていると……

 

不穏な空気は流れはするものの、ただの平和な学校でした(笑)

 

海堂は考えるのをやめて、喧嘩のない高校生活を歩むことに?

 

 

いかがでしたか?平和な学生達のやり取りに心温まりましたね!

 

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

短編集も好評発売中!

 


出典:@hiyokobeya

こちらの記事もおすすめ!
【驚愕】蜂の家銀座本店『軍艦シュークリーム』がデカすぎる…「まさにキャベツ」「カロリーという名の暴力」と反響集まる

【驚愕】蜂の家銀座本店『軍艦シュークリーム』がデカすぎる…「まさにキャベツ」「カロリーという名の暴力」と反響集まる

ページトップ