【恐怖】中3の夏、不登校で市の相談室に通っていた女性 パソコンで心霊映像を見ていると…まさかの出来事にゾッとする

コラム

citrus 編集部

 

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

フォロワーさんが中学3年の時、かなり古くて不気味な市の相談室に通っていました。

 

ある夏の日、生徒がフォロワーさんのみで、部屋の中には相談員のKさんと2人だけで過ごしていました。

 

Kさんはテーブルで事務仕事をしていて、フォロワーさんはパソコンで心霊動画を見ていました。

 

1時間ほと経ったころに、Kさんが棚から厚手のブランケットを出してきて「寒くない?」と聞いてきました。

 

フォロワーさんが「寒いかも」と言うと、扇風機を切りに行くKさん。

 

すると、突然黒い影が現れます。いったい……

 

真っ黒な姿の正体はいったい何だったんでしょうか……。

 

フォロワーさんの見ていた心霊動画がもしかしたら関係しているのかも……?

 

 

いかがでしたか?不気味なお話でしたね 。

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 


出典:@siroyagishugo

こちらの記事もおすすめ!
もはや高級スイーツ!?「アルフォート」の驚愕アレンジレシピをご紹介!

もはや高級スイーツ!?「アルフォート」の驚愕アレンジレシピをご紹介!

ページトップ