ボコボコの道をサンダルで歩く学生…歩きにくいだろうなと思っていたが、その理由に感動

話題

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

今回は、朝8時に大通りを歩いていた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

海外の登校少年のルーティーンと本音。

 

 

朝8時ごろに大通りを歩いていたら学校登校中の学生と出会う五箇野人さん。

ボコボコの地面にサンダルで歩きにくそうだなと思っていたら……まさかの親からの誕生日プレゼントだった(笑)

 

 

少ない昼飯代の中から自主的にメンテナンスをする少年に感動する五箇野人さんでした。

いかがでしたか?プレゼントされたものを大事にできるって良いですよね。

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

単行本も好評発売中!

 

 


出典:(@gokayajin)

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ