「エスパーか?」娘のためにビスケットを購入したら…店員さんの "神対応" に絶賛の声
コラム
SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。
ねずみさん @1y5m (@nezumi3_nitijo)さんの投稿が話題になっています。
(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)
買ってすぐに娘にあげようとビスケットを買ったら、「テープを長めにしておりますので、お出かけ中に食べた際はこちらでお止めください」って角を折ったテープをくれた!
無印の定員さんエスパーかな?❤️ pic.twitter.com/g71Gxq48Mu
— ねずみさん®@1y5m (@nezumi3_nitijo) July 8, 2021
素晴らしい気遣いですね!
お客様をみる力が、ものすごく長けていますね。
素晴らしいカスタマーサービス✨参考にして頂きます!
— すだだす (@tel080sudagnu) July 9, 2021
とても素晴らしいですね有り難いそうゆう人に私もなりたい
— あんぱんまん (@anpan2525) July 10, 2021
日本でしかあり得ない良い例です。
— sakurasakuumi (@sakurasakuumi) July 10, 2021
ポイントは、ただシールを長めに貼ってくれる所ではなく……?
気の利いたお店だと、テープにミミをつけてくれます。
— TKURA (@ange90mm) July 9, 2021
バーコードに沿って貼ってくれているのも高ポイント
— とある猫 (@0626_takarazuka) July 10, 2021
育児中のパパさんママさんからすると、出先でのちょっとしたことに助けられますね。
育児中の、[お菓子留めるテープ、チャックの有無や、輪ゴム1本や、ウェットティッシュ1枚でいいから今すぐ欲しい!]とか小さな事が凄くストレスになる時ある。
そんな時、見知らぬ人から【これ良かったらどうぞ】されたら感謝で抱きしめたくなる。
— 百花繚乱 (@affairabout) July 10, 2021
ちなみに、こんな風にステキな店員さんを見つけたら、会社に連絡すると本人も嬉しいはずです!
そういう時は是非、会社へ直接お褒めの言葉をあげて下さい。名前もわかったったら添えてあげて!モチベアップには最適です。
— ( ゚∀゚)ふふーん (@ma2_ri) July 9, 2021
こちらの記事もおすすめ!