【後編】帰省中、2歳の娘を散歩に連れて行ってくれた父。数時間後、父が何故か一人で帰ってきて…まさかの展開にゾッとする

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。中編はコチラ

 

フォロワーさんのゾっとする話

フォロワーさんが自宅付近を必死になって名前を呼びながら探していると、実家の物置裏から娘の声が聞こえてきました。

 

急いで裏に回って確認してみると……

 

なんと、そこには笑っている中村さんが娘と一緒にいました。

 

フォロワーさんは慌てて娘を奪い取って、中村さんに誘拐の意図を問いただします。

 

すると、昔のかくれんぼの話を持ち掛けてきます……

 

フォロワーさんが唖然としていたら父が来ました。

 

しかし、父が来た瞬間に中村さんはバイクで逃げてしまいました。

 

帰ってから警察に連絡をすると、数日後に警察から連絡がきて……

 

 

山本さんがフォロワーさんの娘を誘拐した理由は、なんとフォロワーさんの昔のできごとが関係していたんですね……。

 

軽い冗談のつもりでも、いじめられた側はいつまでも根に持っているものなのかもしれません。

 

 

人に悪いことをしたらいつか自分に返ってくるかもしれないので、言動には気を付けたいですね。

 

 

いかがでしたか?

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
【人間VS唐揚げ】危険な形状の唐揚げに挑戦! 口内を傷つけないよう限界を超えられるか?「あるあるw」「わかるw」

【人間VS唐揚げ】危険な形状の唐揚げに挑戦! 口内を傷つけないよう限界を超えられるか?「あるあるw」「わかるw」

ページトップ