「そっちじゃなーい」街のボスネコがお家に襲来!とんでもないオーラに飼い猫が委縮してしまい…その後の展開が予想外すぎると話題に

コラム

citrus 編集部

 

 

漫画家として活躍中の若菜(@wakanatwi)さん。SNS上でもマンガを投稿し、人気を博しています。

 

今回ご紹介するのは、「ちゃ太郎が襲来した時」のお話です。今回は一体どんなお話の展開なのでしょうか?

 

ちゃ太郎が襲来した時

 

 

ある日、Sさんの家のちゃ太郎君がお家にやってきました。

 

ものすごいオーラを放っていたちゃ太郎……どうやら縄張りを広げにやってきたようです。

 

 

ちゃ太郎の飼い主であるSさんから電話が来て、「けがをさせたら大変だから、水をかけて追い払って」とのこと。

家猫であるはずのちゃ太郎はなんと、ここら一帯のボス猫だったのです!

 

その時、何も知らないお母さんと飼い猫のへいじがやって来ますが、ちゃ太郎のひと鳴きで怯えてしまったへいじ……。

この後無事にちゃ太郎を追い払えるのでしょうか……?

 

 

 

 

へいじがちゃ太郎へ飛びかかろうと……!

と思ったら、パニックになったのか、守りたいはずのお母さんの足をガブリッ!

そうこうしているうちに、ちゃ太郎は普通に帰っていったそうです……。

お母さんはけがをしてしまったものの、何とか帰ってくれてよかったですね!

 

 

いかがでしたか? 最後の縄張りを守ったへいじのドヤ顔が可愛いですね!

若菜(@wakanatwi)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

単行本も絶賛発売中!

 


出典:(@wakanatwi

こちらの記事もおすすめ!
付き合う前に確認しておくと長続きする7箇条のツイートに共感の声殺到!

付き合う前に確認しておくと長続きする7箇条のツイートに共感の声殺到!

ページトップ