逆に観たくなる?みんなに聞いた「二度と観たくない映画」のエピソードが面白い!

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

かいぬしのらく (@xxxx_towa)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

これは面白いですね!

 

「好きな映画は何?」ならよくありそうですが、「もう二度と観たくない、観たことを後悔する映画」って言われると逆に考えてしまうかも。

 

しかも説明するとき「なんで観たくないのか」が必須だから、聞いてる側も興味をそそられそうですよね!!

 

それでは、みんなから集まった「もう二度と観たくない、観たことを後悔する映画」を紹介します!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、全体的に「後味悪かったよ」的な感想が多い気がします……。

 

そしてホラー寄りの映画が多いかもしれないですね。

 

もちろんここには紹介しきれないほどコメントが集まってたから、気になる人は見てみてくださいね!

 

こちらの記事もおすすめ!
新千歳空港は毎日開催の「大北海道物産展」だった…!?時間に余裕を持たないと後悔する…その魅力とは?

新千歳空港は毎日開催の「大北海道物産展」だった…!?時間に余裕を持たないと後悔する…その魅力とは?

ページトップ