電車内で話す女子高校生3人組 一人が孤立していたので心配になって見ていると…まさかの出来事にゾッとする

コラム

citrus 編集部

 

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

フォロワーさんは学生の頃、大学が郊外にあったためいつもガラガラの電車に乗って通っていました。

 

ある日、電車にはフォロワーさんの他に女子高生が3人いて、楽しそうに話をしていました。

 

でも、一番右側の子が話に入りづらそうにしていて、横目で気にしていたら……

 

目が合ってしまいすぐにマンガに目を落とします。

 

でも、ずっとこっちを向いているのが雰囲気で分かったので、睨めつけようと顔を上げると……

 

 

女子高生の2人には見えてないし、きっと霊ですね……。

 

それにしてもいったい、何を訴えていたんでしょうか?

 

 

いかがでしたか?電車の中でも油断できないかもしれませんね 。

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@siroyagishugo

こちらの記事もおすすめ!
【運も実力】スタメン発表で始まったのはまさかのビンゴ大会で!? 「斬新なシステム」「この時点で不幸」

【運も実力】スタメン発表で始まったのはまさかのビンゴ大会で!? 「斬新なシステム」「この時点で不幸」

ページトップ