町ブラ中、ポップコーン屋さんに声をかけられ行ってみると、ゴリゴリのヒップポップに店主の似顔絵!?その理由がステキだった

コラム

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、町ブラしていた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

海外紳士が貫く独自スタイルめし。

町ブラしているとポップコーン屋さんに声をかけられる五箇野人さん。

 

ポップコーンの屋台と言えば子供が親しみやすい様にしているのかと思いきや……

 

なんとゴリゴリのヒップホップに大将の絵がある濃ゆめの屋台!

 

その理由は……自分がやりたかったことなのね(笑)

 

 

お金ではなくやりたいことを楽しんでする大将に感動する五箇野人さんでした。

 

 

いかがでしたか?

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

単行本も好評発売中!

 


出典:(@gokayajin)

こちらの記事もおすすめ!
「○○から解放されましたね」田舎の自動車学校の教官が放った一言が "すべてを物語っている" と話題に

「○○から解放されましたね」田舎の自動車学校の教官が放った一言が "すべてを物語っている" と話題に

ページトップ