お客様相談室にレジ対応を褒めるメールを入れると…スーパーからの返事が素晴らしすぎた!

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

はる夫 (@hal0220)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

素敵な返答ですね。

 

こういうレジ業務とかだと、"感謝の声" が届きにくいから嬉しいですよね!

 

 

 

 

日本って「褒める文化」があまりない気がします……。


 

 

投稿者さんの姿勢を見習って、これからは『軽率に褒める』が広がって行くといいですね!


 

 

 

みんなもどんどん褒めていきましょう!

こちらの記事もおすすめ!
【二郎インスパイア系】秋葉原『忍者』は全く忍ぶ気がないのだ…

【二郎インスパイア系】秋葉原『忍者』は全く忍ぶ気がないのだ…

ページトップ