「金を徴収するからな…」バスを待っていると、隣のヤンキーから不穏な会話が聞こえ…まさかの内容にほっこり

話題

citrus 編集部

 

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回は「バス待ちのヤンキーの会話が不穏そうな話」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

 

バス待ちのヤンキーの会話が不穏そうな話

 

 

母からの電話で、クリスマス会を拒否するバス待ちの少年。

 

その隣にヤンキーが来るやいなや、「金を徴収する」と不穏そうな話をし始めます……。

 

 

いや、クリスマス会のお金かい!

 

しかも、ゲームの賞品に対する食いつきがハンパない!

 

 
 

 

少年は母との電話でのやり取りを反省。

 

母の暖かみを改めて感じ、感動するのでした。

 

 

いかがでしたか?心温まるほっこりしたお話でしたね!

 

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

短編集も好評発売中!

 

 

出典:@hiyokobeya

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ